安い所でスピリチュアル・ヒーリングを学びたい、貧苦に耐えるあなたを激安伝授で応援。無料アチューンメントダウンロードも。

スピ本屋

激安伝授でもあなたは大切に扱ってくれるはず。
アチューンメントとテキストであなたは自分の力で成長してくれるはず。
安い理由はあなたを信じているから。


Photo by Mykl Roventine


創始者:Any Bass


キーワード

アバンダンティア abundantia ローマ 女神 豊穣 豊かさ 物質的なサポート お金 報酬 金銭 貯蓄 投資 財産 成功 繁栄 豊かさ 幸運 受け取る


テキストの本文を一行:
あなたは、アチューメントによって、ローマの豊穰の女神Abundantia のエネルギーとつながります。
価格:980円






アバンダンティア・アバンダンス・レイ 効果 感想
合コン前にお財布がピンチだったので、臨時収入を期待して使ってみたら…
なんと!お父様が某大手企業の重役というお金持ちの彼氏ができちゃいました!
臨時収入よりもっと長期的にお財布が安泰になっちゃって、本当、あたしのことを長い目で見て最高の答えをくれた女神様に感謝感謝です♪

ほかにも…

  • 就職が決まりました!

  • 営業の成約率が上がって社長に褒められた。

  • テレビ番組の懸賞が当たって現金がやってきた!

  • 起業を応援してくれるスポンサーに出会えました。

  • このご時世に夫が昇進=給料アップ!





もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。
色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。


その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。
さらに、スピ本屋では個人情報は不要です


伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。



スポンサーサイト