安い所でスピリチュアル・ヒーリングを学びたい、貧苦に耐えるあなたを激安伝授で応援。無料アチューンメントダウンロードも。

スピ本屋

激安伝授でもあなたは大切に扱ってくれるはず。
アチューンメントとテキストであなたは自分の力で成長してくれるはず。
安い理由はあなたを信じているから。


Photo by jimbrickett


創始者:Yuka


キーワード

ゴールド 黄金 霊気 レイキ 変容 光線


テキストの本文を一行:
ゴールドレイキは恐怖と闇を、光と喜びに変容させます。
価格:980円






ゴールドレイキⅡ 効果 感想以前、東京と九州に離れ遠距離恋愛をしていました。
たまに彼からは電話が来て、彼は何度も「こっちに来てほしい、一緒に生活したい」と言ってきました。
私も、本当に彼のことが好きですが、春から新しく仕事もありますし、まだ若いと言われる年齢です。
いきなりそんなことできるわけがありませんでした…
この苦しみに光が射すように、ゴールドレイキⅡの伝授を受けて毎日お祈りしていました。
そしたらなんと!一月程後、彼が私の方へ、転勤で来ることになりました!!
結婚は、親を説得している最中ですが、同棲しています。ありがとうございました!

ほかにも…

  • 自分らしさとはなにかが感じ取れた気がします。

  • 今までの苦労や人間関係の悪縁や因縁が解消され解き放たれました!

  • 私は幸せになっていいと、自分を許せました

  • 娘と生活に困ることなく、安心して暮らせるようになりました。

  • 離婚調停が円満解決しました!





もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。
色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。


その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。
さらに、スピ本屋では個人情報は不要です


伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。



スポンサーサイト