安い所でスピリチュアル・ヒーリングを学びたい、貧苦に耐えるあなたを激安伝授で応援。無料アチューンメントダウンロードも。

スピ本屋

激安伝授でもあなたは大切に扱ってくれるはず。
アチューンメントとテキストであなたは自分の力で成長してくれるはず。
安い理由はあなたを信じているから。



Photo by aussiegall


創始者:Violet Paille


キーワード:

フェアリー 妖精 妖精の国 アヴァロン アーサー王 自然 ファンタジー 癒し 浄化 レイキ 霊気


テキストの本文を一行:
フェアリー・レイキはアヴァロンという神話の国に由来し、私たちに神話という神秘の世界の国に対するものの見方を変えさせてくれます。
価格:980円






フェアリーレイキ 効果 感想妖精が子供のころから大好きで、マイバースデイで妖精の王妃様とかを見ては想像したりしていました。
なのでぜひ受けてみたい!と思って依頼させていただきました。
テキスト自体あたたかい雰囲気で、読み物としてもいいですね。
妖精の姿を直接見たわけではありませんが、最近周囲から雰囲気が優しくなったと言われるので、もしかしたら妖精たちが傍にいてくれているのかも…と思っています。

ほかにも…

  • 夫婦仲が良くなって家族円満

  • いつの間にかウェストが5センチ細くなってた!

  • 死別の悲しみがすーっと消えていきました。

  • 失恋の痛みから立ち直り、さらに新しい彼氏も!

  • 険悪だった義母の口から謝罪の言葉が!












フェアリーレイキ 効果 感想
emmyさん

今夜もう受け取らせていただきます。



ちなみに昨夜は、満月かな?夢を見ました。

すごく美しく、何か意味があるのでしょうか。

妖精さんからの、伝言かな(*^^*)
フェアリーレイキ 効果 感想
♪かっぺ⊂(=^ω^=)⊃さん

欲しいと思っていたものがふらっと寄った店で発見して、すぐ買うことができました

ネットで注文しなきゃ無理だと思っていたからラッキーです!


妖精さんありがとうございます♪

また受け取りたいと思います。
フェアリーレイキ 効果 感想
ねこさん

いつもありがとうございます。

小さな臨時収入がありました。

部屋の中の断捨離もしました。

もっといいことが起きるといいなーと思います。
フェアリーレイキ 効果 感想
くるみんさん

いつもありがとうございますm(__)m
臨時収入や

数人のお友達から

クリスマスプレゼントをいただきました

すごくうれしいです

ありがとうございますm(__)m
フェアリーレイキ 効果 感想
MOEさん

期間中3回受け取らせていただきました。

いいこと、大きいこと、小さいこと、合わせてありました。

手放す時期になりました。

ありがとうございました。
フェアリーレイキ 効果 感想
madameなひとさん

いつもありがとうございます。

やはり、臨時収入がありましたし、友人知人からいろいろプレゼントされることが多かったり。


気持ちも、大掃除しながら不要なものを解放している感覚がありました。

とても気持ちが良いです。


もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。
色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。


その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。
さらに、スピ本屋では個人情報は不要です


伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。



スポンサーサイト