安い所でスピリチュアル・ヒーリングを学びたい、貧苦に耐えるあなたを激安伝授で応援。無料アチューンメントダウンロードも。

スピ本屋

激安伝授でもあなたは大切に扱ってくれるはず。
アチューンメントとテキストであなたは自分の力で成長してくれるはず。
安い理由はあなたを信じているから。

Sun
Sun / barockschloss



創始者:Ole Gabrielsen


キーワード:

太陽 慈愛 ヒーリング 再生 喜び 幸福 心の平和 落ち着き バランス


テキストの本文を一行:
太陽のエネルギーは暖かく、極めて振動する慈愛に満ちたエネルギーです。ソーラー・ライト(太陽光) は多くの素晴らしい性質を備えています。もっとも重要なものはヒーリングと再生いう性質です。


価格:980円







ソーラーライト2 効果 感想昨夜受け取りました!ポカポカと太陽の光をイメージ出来気持ち良かった反面、過去の伝えられなかった後悔の念、それに対するイライラなど思い出し、、でも不思議とそのまま眠りについてしまいました。ぐっすりと。。
今日は久々に同僚とランチにいき、楽しい時間を過ごせ、セールでお買い得な買い物が出来、なんか満足した一日でした!!
ありがとうございました!
ソーラーライト2 効果 感想何度か受け取らせていただきました
最初の方は寝起き時に受け取らせていただいたのですが、寒さで二度寝してしまうのに頭スッキリ、体もポカポカで起きられました。
偶然かも知れませんがヒーリングを受けている間、いつも吠えてるうちの犬が静かだったり、朝は慌ただしくてイライラしてる家族も落ち着いていました。
静かにゆったりとヒーリングを受けられました。
ありがとうございます
ソーラーライト2 効果 感想こんばんは*
何度か 受け取らせて
いただきました◎

宣言してすぐ
眠気がきて 暗い闇に
包まれたような気分になり
足元がとても
冷たくかんじました。

そのあとは寝落ち
してしまいましたが
朝起きると なぜか筋肉痛の
様な疲労感がありました◎


暗く 重い ものに
包まれた形でしたが
身体はすっきりと
していました*


すてきな体験と
きっかけ作りを
ありがとうございます★
ソーラーライト2 効果 感想 この度はありがとうございました。

宣言していると、喉に違和感を感じました。
重い感じというか、ぐっと押さえられる感じで、苦しくはないけど、深呼吸していたら少しずつ軽減してきました。
またその時に、見えたビジョンが 白いレースのついた靴下です
小さい時は、あんな靴下好きだったなぁ…と、ぼんやり思っていました。
受け取らせて頂いた次の日は、いつもよりトイレの回数が多かったです。
また気持ち的な面では、気付くといつもあと回しにしていた事に手をつけていて、なんだか一日が充実していました。

ありがとうございました。


もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。
色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。


その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。
さらに、スピ本屋では個人情報は不要です


伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。



スポンサーサイト