安い所でスピリチュアル・ヒーリングを学びたい、貧苦に耐えるあなたを激安伝授で応援。無料アチューンメントダウンロードも。

スピ本屋

激安伝授でもあなたは大切に扱ってくれるはず。
アチューンメントとテキストであなたは自分の力で成長してくれるはず。
安い理由はあなたを信じているから。


Photo by m_nietzsche


創始者:葛城四水


キーワード:

卑弥呼 ヒミコ 巫女 チャネリング 大和魂 日本 和風 強さ


テキストの本文を一行:
卑弥呼アチューメントで他のエネルギーのアチューメント創始者になってしまうこともあります。


価格:980円










遥かなる巫女・卑弥呼エネルギー 効果 感想
~ Felice amaro ~さん

ありがとうございます^^

家族との初詣にて、お守りと少しばかりではありますがお年玉を頂きました

叔母からは美味しいお料理たちが届きました

ペイフォワードしていきます^^
遥かなる巫女・卑弥呼エネルギー 効果 感想
ねねと茶々さん

何度か受取らせて頂きました♪

初夢に『たくさんの流れ星を間近に見る夢』を見て、言葉で言い表せない様な・・・

幸せな気持ちに包まれました♪

その次の日から、家族の空気が変わったというか・・・

娘達と自身の『心』が少し強くなり、絆が深まった様に思います

どうもありがとうございました
遥かなる巫女・卑弥呼エネルギー 効果 感想
社長ちーちゃんさん

受け取らせていただきました!おみくじがこんなにも意味のあるものをひいたことないのでは?と思うくらい驚くものをひきました。ありがとうございます(*^^*)
遥かなる巫女・卑弥呼エネルギー 効果 感想
ひろさん

受け取らせて頂きました。

受け取り出してから、自分の内側ととことん向き合うようになりました。

自分の内側との対話に力を貸して頂けたように感じます。

目に見えないけれど、貴重な宝物を頂けました。

ありがとうございました。


もっと詳しく知りたい場合はエネルギー名で検索してください。
色んなスピリチュアリストさんがそれぞれのお考えで解説していらっしゃいます。


その後価格も見てください。ここより安い所はそうそう無いでしょう。
さらに、スピ本屋では個人情報は不要です


伝授の流れにつきましては、伝授の流れとよくある質問をご覧ください。



スポンサーサイト